三鷹駅から徒歩5分プライベートボディサロンー結ー|ホットストーン・アロマ・中国スイナ・リフレ

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三鷹駅から徒歩5分のプライベートサロン

オリジナルメソッドでのココロとカラダが向き合う時間を
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暖かいんだか、寒いんだか。。。

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日中の気温差でカラダがなかなかついていきませんね。

なかなか、身体の奥が冷えてるって気づきそうで気づかない所なんですよね。

カラダこわばってませんか?

 

 身体を温める肌着やカイロなどが身近に沢山あるので、私も冬はペタッと腰に貼って出かけることもしばしば助けてもらってます。

 

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簡易的には温まり大助かりなのですが

「冷えの根本からは改善されてないのだろうな。。。」

と思いながら使用しています。。。

 

 

やはりできるなら、

筋肉を動かして自身の体温を上げるのが理想かな~。

それを持続できれば尚良いのですが…なかなか(*´д`*)

 


と言うのも、先日久々にピラティスを受け、

やはり自家発電の大切さを実感しました。

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自分が中から燃えてると、温かさがキープできます!

 

 

 

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ピラティスに参加した日感じたことがありました。

スーパーからの帰り道、自転車で手先・足先は冷たい風にあたると自身の体温が冷えてるのが分かるのですが、少しの運動で筋肉が温まるとやっぱり違います!

お腹の中心が温かいと寒さをさほど感じないのですね!

 

もともと、ダンスをやっていたりセラピストとしてカラダは日々使ってるのですが、「インナーマッスルをいつも意識してるか?」と思うとしてません。。。

筋肉をゆっくり動かすのって大事。っと痛感しました。

 

 

そうそう。

 


以前、テレビ番組で実験してたのですが、

Q.冷えをとるのに身体のひと部分を温めるとしたら、どこが1番効果的か?


①足首

②ひざかけ

③腹巻き


もうおわかりですよねっ!


答えは③腹巻きです!

 

 

 


 私は気分的に②ひざかけも充分イケるかと思ったのですが、サーモグラフィーで見たら

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 ③腹巻きしてる時が1番温まってました。 

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ちょーーと、カッコいい物ではないのですがね。
 
 

カラダを温め基本的体温を上げると、体質も変わっていきます。



できれば、日々運動時間を増やし、筋肉量を上げる運動をキープできれば、冷え以外のお身体のトラブルも改善されやすくなります。

 

毎週ピラティスに行けて、 春のデトックスに力を貸してもらえたら嬉しいのですが…。それも、むずかしい。。。

 

 


でも‥

 

ちょっぴりおサボりさんや、 自分一人ではなかなか…という方は、朗報です!

ボディサロン《結》でお腹コースは いかがですか?⇩⇩⇩

お腹ぽっかぽかになりますよ!

身体の中までじんわり温まりましょう!

 

使用する溶岩石からも自然のエネルギーを感じ身体の中心のお腹を緩める事でココロもカラダもほんわかポカポカに。

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ぽっかぽかの前に、冬に溜めた不要物をデトックスしてみませんか?

 

ステキな春をお迎えくださいませ♡

maki

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