三鷹駅から徒歩5分プライベートボディサロンー結ー|ホットストーン・アロマ・中国スイナ・リフレ

読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

三鷹駅から徒歩5分プライベートボディサロンー結ー|ホットストーン・アロマ・中国スイナ・リフレ

三鷹駅から徒歩5分プライベートボディサロンー結ー|ホットストーン・アロマ・中国スイナ・リフレ



三鷹駅から徒歩5分のプライベートサロン

オリジナルメソッドでのココロとカラダが向き合う時間を
MENU

ボディで三枚おろし?!

IMG_9902_s

本日のボディケアをお受けになったお客様は、

背中ガッチガチ!

肩甲骨周りパッツパツ!

あまり強い刺激はお好みではない、

ときました。

 

ならば、まず、

推拿・中国伝統的な整体法

の掌で温め、緩めるところから、お身体を解し始めました。

まるで冷凍庫からでてきた凍った魚が、除々に常温で解凍され始めるかのようです。

電子レンジでチ~ン♪も悪くないけれど、

やはりここは、一気に解凍より、

掌で解こす解凍作業中もたっぷり味わっていただきます。

 

だんだんと

お身体に指が入っていけるほどになってきます。

身体の中を通る経絡・ツボも意識し、もみほぐしてまいります。

経絡の流れをよくすることで、滞った氣血の流れを改善していきます。

 

凍っていた筋肉や血管に血が流れ始めるような。

 

そして、

しっかりと背骨周り(脊柱起立筋)にゆるみをもたすように刺激入れをして行った時、

「力加減はいかがですか~?」

とお声がけしてみました。

するとすると、お客様は

「丁度良いです。まるで、三枚におろされてる気分です~」

と。

むむむっ???

 

たーしかにっ、

お客様のお身体を例えるなら、

獲れたての新鮮なサバのように、丸々にパーンとはってます。

背骨周りを丁寧に解されて、

サバを三枚におろされてるようなご気分になられたのでしょう。

 

その後の、肩甲骨周りは、

ならば、サバのえらをそぐようなものだろうか?

ぐいぐいっとえらの中をさぐるように、、、

いえいえ、肩甲骨をお身体から少しはがすようにゆるみをもたせていきました(^^)

 

仰向けになられたお客様は、すっかり夢の世界に入られたようです。。。

 

 

 

そんなボディケアが気になる方はこちらへ→(メニュー

 

f:id:yamamotomakiko:20161112115307j:plain

 ◆ご予約・お問い合わせはこちらまで◆

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 三鷹情報へ

広告を非表示にする
三鷹駅から徒歩5分にあるプライベートサロン・結のブログ