三鷹駅から徒歩5分プライベートボディサロンー結ー|ホットストーン・アロマ・中国スイナ・リフレ

三鷹駅から徒歩5分プライベートボディサロンー結ー|ホットストーン・アロマ・中国スイナ・リフレ

三鷹駅から徒歩5分プライベートボディサロンー結ー|ホットストーン・アロマ・中国スイナ・リフレ



三鷹駅から徒歩5分のプライベートサロン

オリジナルメソッドでのココロとカラダが向き合う時間を
MENU

はっぴぃの伝染

トリートメントを受けにいらしてくれた40代女性Yさん

フランキンセンス屋久島ブレンドの精油で、森林浴しながら癒されるという極上のトリートメントでした!

意識は遠のいているけど、
トリートメントされてる事をずっと、ちゃんと感じる不思議な感覚。

フェイシャルしてないのに顔色もワントーン明るくなり、キレイになれて嬉しい~♪

(中略)

とーーーっても癒され素敵な1日になりました。まきちゃん本当にありがとう♡♡♡」

 

 と、当日のうちに感謝のお言葉と一緒にフェイスブックへのご投稿をしていていただきました。

 

それはそれは、私もとても嬉しく、、、

 

Yさんが当日お選びいただいた

フランキンセンス

屋久島「mezame」

のアロマのブレンドを二人で「大いなる森の神☆」と命名したので、

『「大いなる森の神☆」の力は偉大だったようですね!』

とお返事させて頂きました(^^♪

 

 

しかーっし!

それだけでは終わらなかったのですっっっ!!!

 

4~5日後のYさんから

「身体すこぶる調子よし♪あれから良いことばかりおきてる氣がするよ!!

ハンドパワーと大いなる森の神のおかげだ♡」

とのお話!(*´▽`*) 



そこなのですっ!!

あれから良いことばかり

おきてる氣がするよ!!

 

↑↑その言葉がもの凄く嬉しく、天にも昇る氣分でした!!!

トリートメント自体、氣持ち良くお受けいただけたのは有難く、嬉しいのですが、

帰ってからっ、『結』~yui~のドアを出てからも、

その効果が続いてるのは、セラピスト冥利に尽きます!!

 

ご自宅に帰宅してから、

家族と過ごす時間、職場での何気ない日常の中で、

ささやかだけど、なにかが少しよい方向へ向かっていく、

または向かっていく気配を感じていただけることが、

私が狙うところでもあり、1番のご褒美のような氣がします。

 

何気ない日常に、小さな幸福をみつける事で氣分がはっぴぃになると、

隣にいる人にも伝染すると思いませんか?

イライラしてる人のそばに、わざわざ話しかけにいきたくないものですよね?

 

ささやかなウキウキが、自然と良いことを運んできてくれるのです。

些細なはっぴぃが、隣の人も知らないうちに

はっぴぃにしてくれて、そのまた向こうの人もはっぴぃが伝染していったら、

どんどん幸福の輪が広がっていきますよね✨✨✨

 

 

『結』~yui~に、はっぴぃを見つけにいらしてください♡

f:id:yamamotomakiko:20161021155632j:plain

 

 maki 

 

f:id:yamamotomakiko:20161112115307j:plain

 

広告を非表示にする
三鷹駅から徒歩5分にあるプライベートサロン・結のブログ