三鷹駅から徒歩5分プライベートボディサロンー結ー|ホットストーン・アロマ・中国スイナ・リフレ


三鷹駅から徒歩5分プライベートボディサロンー結ー|ホットストーン・アロマ・中国スイナ・リフレ

三鷹駅から徒歩5分プライベートボディサロンー結ー|ホットストーン・アロマ・中国スイナ・リフレ



三鷹駅から徒歩5分のプライベートサロン

オリジナルメソッドでのココロとカラダが向き合う時間を
MENU

オイルだけがリフレじゃない!プッシュウォークで、どこへ行く!?

f:id:yamamotomakiko:20170409212738j:plain

春ですね!!!

新年度を迎え、新しい一歩を踏み出している方もいらっしゃることでしょう!

 

「まだ見ぬ世界」には、期待と不安を抱きます。

新しい世界へ一歩一歩、歩みを進まれてくださいね。

 

新しい日々は足を踏ん張ることが増えます。

はじめての事、知らない事、分からない事だらけですもん。 

毎日気を張って頭を使っているから、頭に血が上りやすい。。。

そんな時、実は踏ん張る軸となってくれた足に疲れが溜まってしまいがちなんです。

 

f:id:yamamotomakiko:20170409135843p:plain

 

 ボディサロン《結》~yui~には、『プッシュウォーク』

という、歩くような手技があります。

 

 

同じ歩みでも、

指でプッシュ(=押して)か~ら~の、

歩き(=ウォーク)です。

 

 

リフレクソロジー:オイルトリートメント

 一見、リフレクソロジーと聞くとオイルで滑らせ流す手技を思い浮かべませんか?

f:id:yamamotomakiko:20170409212403j:plain

これはリンパを流し、筋膜を緩めるのに適し、手のひらをお肌に密着しながらリラックスもできる手技です。

 

リフレクソロジー:プッシュウォーク

それに対しプッシュウォークはパウダーを使用します。

パウダーを塗布して施術の際に手が滑るのを防ぎつつ、ズバッと!お疲れの反射区をじ~っくり、逃さずにするためです。 

f:id:yamamotomakiko:20170409212430j:plain

うっすら白いのわかりますか~?

 

 

足裏や手のひらのお疲れどころを、奥深く押し潰すように前進していきます。 

手のひらや足裏にあるプチプチした箇所を、押し潰すようにプッシュウォークすることで、血流の滞りを解消し、心地よく刺激していきます。

 

 

プッシュウォークの指の動きはコチラでチェック!👇

プッシュウォーク(ハンド)

こんな感じで押して歩いて押して歩いて…とイモムシのようでしょ(笑)

ゆーーーっくりと芯をほぐしていくので、リラックス効果も高い!

 


 
はじめて受けた体感は、 イタ気持ちいい~!!!
ですが、いつしかこれがクセになる気持ちよさに変わっていきます。

受けた後にお身体の中から温まる感じや持続感が長いのも特徴ですよ~。
 

 

プッシュウォークはこんな方にオススメ!

 

f:id:yamamotomakiko:20170409151855j:plain

・立ち仕事の方
・営業などで歩き疲れている方
・ストレスが溜まっていると感じる方
・長時間のパソコン仕事で目を酷使されてる方
・仕事と家事でフル活動のママさん
・手を駆使されてる方
・自律神経の乱れを感じる
・内蔵のおつかれ
・末端の冷えが取れない
・深く眠りたい
etc…

 

 

「え?足の疲れ以外の所にもイイの?」

そうなんですよーーー!!!

足には、反射区があるという事は、皆さまご存知かと(^^)

その反射区をじーーーくりじーーーんわり、ほぐしていくので身体全体の不調に働きかけできるのです!カラダが疲れてるならまずは、試してみるのもオススメ!

 

 

 

そして、そして~、

今回このプッシュウォーク!

な、な、な、なんと!

 

ふんだんに盛り込んだ新しいオプションメニューをつくりました~!

 

今までのオプションメニューに 

・ハンドリフレクソロジー20分・・・2,000円(税込)

が加わりました!

是非一度、溜まった疲れを『プゥッーシュ!』して、カラダから絞り出すプッシュウォークをご堪能下さい!

 

 

《結》では、皆さまのおつかれ具合に応じ自分なりのオリジナルメニューをご一緒に組み立てていく事が出来ます。

 

*オプションはどのメニューにも組み込んでいけますが、オプションのみの施術はお受け頂く事ができません。ご了承くださいませ。

 

maki

 

f:id:yamamotomakiko:20161112115307j:plain

 ◆ご予約・お問い合わせはこちらまで◆

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 三鷹情報へ

三鷹駅から徒歩5分にあるプライベートサロン・結のブログ